ブログ

月別記事一覧

松井さん、無事退院されました★

2023.01.20[Fri] 07:00

皆さん、松井さん無事退院されました!!!去年の2月5日のお誕生日直後に入院…あれから1年が経とうとしています。たくさんのご心配とご迷惑をおかけしましたが、リスナーの皆さん、関係者の方々のおかげでこの日を迎えられたこと、本当に心からお礼申し上げます。ようやくひと安心、外は寒いしゆっくり体力を回復して…安定したらスタジオに…と思いきや!

なんと現段階で…「もちろんスタジオに行くつもり!」でいらっしゃいます★やったー!とはいえ、ご存知のように寒さやコロナの状況、そして当然本日の体調によりますので、直前に変更になる可能性が有りますし、2時間すべて…というわけにはいかない可能性もありますのでご了承ください。松井さんは、この日に向けて退院後、お嬢さんとともにリハビリを頑張られたようです。はたしてオープニングで無事登場するのか!?どうぞお楽しみに★

先週ジェフ・ベックを追悼…と思ったら、またショックなニュースを知る事となりました。今夜は「追悼:高橋幸宏さん・ジェフ・ベック」「ボブ・ディラン」「ビートルズ&ストーンズ」でお送りします。松井さんへのおかえり&今後のリハビリアドバイスのメッセージもお待ちしています!ひとまず、皆さんに無事退院のご報告が出来て本当に嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ