ブログ

月別記事一覧

今夜はひっそりと松井さんのお誕生日を★★★

2023.02.10[Fri] 07:00

スゴイーーー!!!

先週「ロック葬」に参列してきました。前日の皆さんの想いも感謝も心を込めて伝えて来ました事をご報告致します。

さて、今夜は冒頭から嬉しいニュースです。どうやら松井さんはスピンチームのDJ MIKI,マチャ、NUKUと松井さんの息子さんまで交えての「すき焼きパーティー」に参戦され、お肉をしっかり食べられたようです。わたしは番組の準備で泣く泣く…行きたかったですーー。しかし食欲が出てきたのは良いことです!嬉しいです。詳しくは…明日のSPIN THE WHEELで聞けるのか!?そちらもチェックしてください。

さて、今夜は3本立て。ロック葬と告別式に参列して鮎川さんを見送られた千葉和臣さんが、「松井さんとストリート・ノイズのリスナーさんに是非聴いて欲しい」と、慌ててご自宅のライブラリから探してくださったシナロケと海援隊のコラボ音源なるものを託してくださいました。おそらく耳にしたことのない、そして、鮎川さんのことを想いながら聴くと特別な気持ちになってしまいます。ということで千葉さんプレゼンツの「追悼:鮎川誠さん」、そしてマンスリーアルバム特集の「マネスキン」、最後は「HAPPY BIRTHDAY松井さん」ということで、いただいていた皆さんからのおめでとうナンバーを縮小版となってしまい申し訳ありませんが、なるべくたくさんお送りします。

さて、いつも番組を聴いてくださっているリスナーのGIG-PAPAさんとGIG-TOMOKOさんから、松井さんへとステキなケーキを頂戴いたしました。このケーキを見ながら…ご一緒にカンパイしつつ今夜も2時間お付き合いください!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ