ブログ

月別記事一覧

今週と来週は「ストリート・ノイズ的バート・バカラック・コレクション」

2023.02.17[Fri] 07:00

「スピンチームのすき焼き」に対抗して!?ノイズチームで「焼き鳥うなぎバレンタイン」を決行しました★笑 松井さんがお好きなお店の蒲焼と肝串も、更に焼き鳥も食べられていましたのでご安心ください。食欲が出てきたとなると、次は「歩く」。これまで動悸がひどくで動けなかった分、足腰が弱っているのもありますし、春に向けて、少しずつ身体を動かすリハビリを、ちゃんと日光を浴びてやっていただきたいと思います。アドバイスや応援メッセージもお待ちしています。

ということで、焼き鳥とうなぎを食べながら、松井さん、今週の特集、バート・バカラックのナンバーもどんどんセレクトされていました。名曲がたくさんありますもんね。みんなで持ち寄り、更に先週頂いていた皆さんからのリクエストも含め、今週と来週、たっぷり「ストリート・ノイズ的バート・バカラック・コレクション」をお楽しみいただきます。まだ間に合いますので、お早めにリクエストお寄せください。もちろん、ストーンズのオープニングアクトに抜擢されたニューカマー、マネスキンのアルバムもご紹介します。では、今夜も8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ