ブログ

月別記事一覧

皆さまへご報告です。

2023.04.12[Wed] 00:00

Photo by 西村忠(塾長)さん ありがとうございました★ 

皆さま、先週はたくさんの松井さんへのメッセージ、そしてこのような初回を迎えたSTREET NOIZ 2代目DJ "JK"北野順一への温かい応援もありがとうございました。オンエア後スタッフで駆けつけまして、きちんと松井さんの前でご報告してきました。そして、土曜日、無事に「天国への階段」を上り始めるところまでお見送りしてきましたことを皆さまにご報告致します。遅くなって申し訳ありません。

STAIRWAY TO HEAVEN(天国への階段をのぼって)

KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR(天国のドアをたたき)

STARMAN(星になる)

こんな感じなのかなーどれくらい時間がかかるのかなーと、葬儀が終わった深夜、頭の中で一人考えていました。ロックとラジオをこんなに身体中にまとって人生を終わらせたDJは、やはり松井さんだけだなと改めて思いました。ご自分の葬儀でご自分の番組をリアルタイムで流す…誰にでも出来る事ではないし、ロックの神様が御膳立てしてくれたようにも思います。儀式のすべてが終わった時にタイミングよく流れて来たの「Starman」でした。さすがでした。

スタッフで相談し、49日の法要が終わるまでは、リスナーさんや関係者、皆でありったけの気持ちとロックを届けようではないかということになりました。なので、皆さまどうぞ松井さんとの楽しかった思い出、大切な思い出、たくさん聴かせてください。

ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ