ブログ

月別記事一覧

秋の夜長…今夜もどうぞお付き合いを…

2012.10.12[Fri] 12:00

先週は「ビートルズを10000倍楽しむ」にたくさんのご参加をいただきました☆ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!いろんな方のTOP3、それぞれの想いがあってとても面白かったですね。「なるほど!」とか「それもあったか!」と思いながら聴かせていただきました。そして改めてビートルズの偉大さを感じました。先週は高校生が2人乱入!?ということで、その年の差50以上!?というびっくりゲストも登場してくれて盛り上がりましたね。若者にもビートルズが響いてくれたのかと一同喜んでおりました。

さて、今夜のStreet Noizも盛りだくさんです。20時台は、着物の「蝶屋株式会社 代表取締役社長 高倉慶応(よしまさ)さんのご登場です。9月まで、Tomomiさんと「Songs in the Attic」を一緒にお送りしてくださっていました。そして9時台はないあがらせっとのお二人が遊びに来てくださいます。お楽しみに!そしてミニ特集として、2013年 Rock and Roll Hall of Fame Nomineesを来週にかけてお送りします。そして新譜のご紹介はJoe Jackson とRickie Lee Jnesのお二人☆

だんだん寒くなってきましたね。ちょっと一杯やりながら…今夜も是非お付き合いください。

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ