ブログ

月別記事一覧

たくさんのご参加ありがとうございました★

2012.11.28[Wed] 12:00

夢のコラボレーション!!

松井さんのKBC時代の後輩でいらっしゃる、沢田幸二さん&巽孝之さんがご出演くださいました。局を越えた夢のコラボレーション、スタジオ外にもたくさんのお客様が、そしてたくさんの温かいメッセージが届きました。皆さん、本当にありがとうございました★お楽しみいただけたでしょうか?選曲も沢田さんと巽さんがほとんどしてくださり、スタジオは終始大盛り上がり!!

もちろんお二人にも伺いました。「人生のエンディングに聴きたいナンバー」沢田幸二さんは「ALFIE / DIONNE WARWICK」そして巽孝之さんは「A HARD DAYS NIGHT / THE BEATLES」でした。

第二回は実現するでしょうか??乞うご期待です!沢田さん、巽さん、本当にありがとうございました★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ