ブログ

月別記事一覧

51年目の伝説、スタートです!!どうぞお付き合いください!

2013.04.04[Thu] 13:00

4月に入りました。松井さんの新たな伝説を刻む51年目の第1回目です。皆さま、今後ともDJ松井伸一、そしてstreet noizを宜しくお願い致します。

さて、先日LOVE FMのDJの皆さんやスタッフの皆さんをはじめ、松井さんを大好きな人達で、松井さんの51年目のスタートを祝うパーティーを行いました。この番組でお馴染みのゲストの皆さんもご参加くださり、本当に心温まる会になりました。この会の詳細は、今夜の番組できっと松井さんが熱く語ってくださると思いますので是非お楽しみに!そして、今夜からは、リスナーの皆さんとまた一緒に、楽しく、永遠に心に残る番組を作って行きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

というわけで、今夜のstreet noizは、大特集:Phil Ramone。3月30日に79歳で死去されました。彼を偲び、プロデューサーやエンジニアとして関わった数々の名曲をたっぷりお届けします。是非お付き合いください。新年度、週末はあいにくのお天気になりそうですが、ゆっくりと名曲の数々に酔いしれてみてはいかがですか?メッセージでのご参加もお待ちしております★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ