ブログ

月別記事一覧

今夜もどうぞお付き合いを☆

2013.08.30[Fri] 11:00

台風が近づいているようですが、ちょっと心配ですね。週末の予定、皆様お気をつけくださいね。

ちょっとだけ秋めいてきたでしょうか…でもまだ昼間は暑さが残りますね。さて、そんな体調を崩しやすい時期、今夜も是非STREET NOIZでゆったりとお付き合いくださいませ。

今夜は、昨日全世界同時解禁となったポールの新曲、そして、松井さんが大好きなリンダのナンバーなどMUSIC TOPICSとともに、ジャズトランぺッタ―:日野晧正さんのライブのご案内をJAZZ STREET52のマスター林直樹さんにお電話で御紹介いただいたり、おなじみのBB 55周年TOP 100のランキングと盛りだくさんでお送りします!

そして、今夜は月の最終金曜日なので、あなたにいただいていたリクエスト、そして恒例「まるなぐっずの詰め合わせプレゼント」もご用意しております。詳細は番組をチェックしてくださいね。

さて、先週からお願いしておりますが、STREET NOIZでは映画「BEAT CHILD」の特集を予定しておりまして、現在、このライブに参加された方の証言をお待ちしております!「行ったよー!」という方、是非歴史的イベントの証人として、番組にご協力いただけないでしょうか?

行かれたあなた、番組STREET NOIZあてに是非ご連絡をお願い致します!

今夜もどうぞお付き合いを…☆☆

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ