ブログ

月別記事一覧

今夜もどうぞお付き合いください!

2013.09.13[Fri] 11:00

先週はたくさんのゲストの方がスタジオに来てくださり、大盛り上がりでした。皆さん、たくさんのメッセージをありがとうございました!

さて、ここ何日か、また暑さが戻って来ましたね。体調は崩されていませんか?

今夜のSTREET NOIZ。盛りだくさんです☆まずは、わたくしJUNKOセレクトでお送りする、今世界中で大人気の青春ミュージカルコメディ「Glee」を大特集する「I love glee☆」。ご存じの方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?なぜこんなものを特集するの??と思われたあなた、実はこのGleeには、STREET NOIZを愛してくださるあなたのお好みに近いナンバーがとてもたくさん使用されているのです。親世代はオリジナルを知っている、子供世代はGleeバージョンを知っている…この世代を超えた「音楽の素晴らしさ」にちょっと触れてみようではないか…というわけです。ご家庭での親子の話題になれば嬉しいな…という感じです。中には原曲を超えた!?と思えるようなアレンジもありますので、どうぞお楽しみに!!名曲が有り過ぎて、今夜はシーズン1とシーズン2のみから抜粋しております。ご了承くださいませ。(尚、DVDも出ておりますし、名シーンはyoutubeでもご覧いただけます。テレビ地上波では火曜日深夜0時40分頃から絶賛放送中です。)ちょっとでも気になった方は是非一度ご覧ください。8時台と9時台の前後編の二部制です!!

20時48分頃からは。先週からスタートした「BEAT CHILD」特集!今夜はなんとプレゼントがありますので、最初から最後まで番組をお聴き逃しのないようにお願い致します。

そして21時ちょうどからは、9月22日(日)に行われる北九州市若松区でのライブ「高塔山ジャム」にご出演の鮎川誠さんとSHEENAさんにお電話をつないで、松井さんとお二人の久々トークをお楽しみいただきます★

Gleeをご存じのあなたも、ご存じないあなたも、きっと退屈しないはずです!是非お楽しみに!どうぞ番組へのご参加もお待ちしております!

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

メンバープレゼント

リクエスト&メッセージ