ブログ

月別記事一覧

師走ですー。

2013.12.06[Fri] 10:00

NEWYORKの朝焼けです

今年も残すところ1ヶ月を切りました…冬用の衣替えの機会を逃したままのディレクターJUNKOです。寒いですよね…寝具と暖房器具はさすがに冬仕様にしましたが…大掃除や仕事納め、新年に向けての業務、そして忘年会三昧など…お忙しい日々を皆様お過ごしでしょう。

さて、ニュースタジオ「ラブスタ」がオープンしました★もうご覧いただけましたか?まだという方は、天神のイルミネーションを見がてら、是非お立ち寄りくださいね!

今夜のSTREET NOIZは、いよいよ2013年を振り返っていきます…。あなたも、この1年を振り返って、印象に残っている出来事、ニュース、音楽など教えてください!

そして、わたくし、またも先日NYへ行ってまいりまして、そのご報告は2014年1月3日の新春にたっぷりさせていただくとして、今夜はひとまずその「プロローグ」をお送り致します。

リスナーの皆さまへ、松井さんと同じお土産を買ってまいりましたので、そのプレゼントも(ちょっと出し惜しんで)お正月にお年玉プレゼントしたいと思っております。今回はなかなかの物かと…ですので、あと1ヶ月ほどお待ちくださいませ!プレゼントの内容は今夜の番組内で発表致します。

そして!この時期、またもキャプテン長崎こと、キャプテンサンタさんから、STREET NOIZのリスナーの皆さまへプレゼントが届いております!これは今月毎週いただけることになっておりますので、詳細はオンエアをよーくチェックしてくださいね!!

体調を壊されませんよう、温かくして、忘年会の方は飲み過ぎないように…今夜もどうぞお付き合いくださいませ★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ