ブログ

月別記事一覧

今年も残すところあと3回!!

2013.12.13[Fri] 10:00

こちらがプレゼントです☆

先週から、おなじみキャプテン長崎より「めでたい丸なボックス~今宵もオールドを片手に~」を毎週1名様、合計4名にプレゼント中です。豪華でしょ?あなたの2013年を振り返って、その思い出の出来事や印象に残っているアルバムや曲などを添えてご応募くださいね。厳正な抽選でお1人の方にお送りします。

というわけで、師走、忘年会だ大掃除だと色々お忙しいかと思いますが、お身体は壊されていませんか?

今夜のストリートノイズももりだくさんです。先週から2013年を振り返る内容となっておりますが、今週はおなじみジョージハ・リスンさんをお迎えして「2013ベストアルバム」を特集します。

そしてJUNKO SELECTIONは、クリスマスナンバーをノンストップでお届け。

さあ、あなたの2013ベストアルバムは誰のどのアルバムでしょう?1年をゆっくり振り返りながら考えてみてください。今夜もあなたのご参加をお待ちしております!!

警固公園のイルミも、スタジオもキラキラしております。お時間のある方は、是非遊びに来て下さい!

今夜もどうぞお付き合いを☆

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ