ブログ

月別記事一覧

記念すべき1日になりそうです!お聞き逃しのないように!録音のご準備を。

2013.12.20[Fri] 10:00

皆さん「Joy Joy Nite」という番組を覚えておいででしょうか?松井さんと、相棒のBill Cornettさんの番組です。そのビル氏が、今日はスタジオにお越しくださり、一夜限りの復活を遂げることとなりました。今夜忘年会がなくてお時間のあるあなた!是非ラブスタまで遊びに来てください!

相棒ビル氏と大特集するのは…「’70S Best Live in Fukuoka(japan)」。あなたも思い出しながらご参加くださいませ。そして、お二人の孫!?でもおかしくない年代、20歳の北九州市立大学2回生アッキーが再びチャレンジ枠に挑戦です。今回のアッキーへのお題は「クリスマスソング」これを持ってスタジオに登場です。今夜は世代を超えたものになります。

そしてプレゼントもありますよー★今月はキャプテン長崎社長より「めでたいまるなボックス~今宵もオールドを片手に~」を毎週お一人の方にプレゼント中です。

是非番組をチェックしてプレゼントにもご応募ください。お時間のある方は是非スタジオにも遊びに来てくださいね。気温がグッと下がっています。温かくして、忘年会のあなたは飲みすぎないように…お互い体調には十分気をつけましょう。

今夜もどうぞお付き合いを★★

テキストが入ります。

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

メンバープレゼント

リクエスト&メッセージ