ブログ

月別記事一覧

ステキな思い出を胸に…今日も盛りだくさん!!

2014.05.16[Fri] 07:00

先週は、アンバーとステキな思い出を作る1日となりました☆

そして今日は!20時台は、夏を先取り☆STREET NOIZ G7のメンバーの1人、久坊をゲストに迎えて「「大人の夏のホニョホニョ♪」と題して、松井さんも非常に気になるCKB=CRAZY KEN BANDの大特集を行います!チョイ悪に憧れているあなた、KENさんをお手本にしたいあなた、モテたいあなた、要チェックです。

JUNKO'S SELECTIONは、リリー・アレンの新譜をご紹介。是非お楽しみに。

そして21時台は、おなじみジョージハ・リスンさんのご登場!まずは、「空前の来福公演ラッシュ 1979年を振り返る!」あなたはこの頃、何をしていましたか?来福アーティストのライブ、どれくらい行かれて、どれくらい覚えていますか?あなたの記憶も頼りにしています!1979年のライブ!思い出を是非お寄せ下さい。そして後半は、BOB WELCH の「FRENCH KISS」を大特集です。

今夜もあなたのご参加をお待ちしています!CKBについて、来福アーティストのライブについて…熱い思いをぶつけて下さい!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ