ブログ

月別記事一覧

6月第1回目☆

2014.06.06[Fri] 07:00

あっと言う間に梅雨入りしてしまいましたねー。そして、ホタルがまさに舞っている!?今夜もどうぞお付き合いください。

さて、今週検査入院をされた松井さんも、特に問題はなく、今夜も元気に登場です。今後ともよろしくお願い致します。

 

今夜は、8時台「特集:eric benet(エリック・べネイ)」ステキなニューアルバムがリリースされていますので、わたくし

junkoの初訳詞で、松井さんに男役と女役のなりきり訳詞をしていただこうと思っております。それも織り交ぜ、聴き比べなどdもいくつか…。

そしてニール・ヤングの懐かしいーー音のカバーアルバムも間もなくリリースですので、こちらもどうぞお楽しみに!

21時からは、ご存知ジョージハ・リスンさんの登場です。今夜のジョージハさんは「LED ZEPPELIN」を熱く熱く語ってくださいますよーー。

ジョージハさんへのメッセージ、ツェッペリンへの熱い思いも今のうちに送っておいてくださいね!今夜も素敵な夜をあなたを一緒に☆ どうぞお付き合いくださいませ!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ