ブログ

月別記事一覧

夏の終わり…

2014.08.29[Fri] 07:00

8月24日 柴山俊之さんのライブ@ドラムロゴス

キクさんのライブ、素晴らしかったですよー!ライブ終了後の松井さんとの2ショット写真です!

さて、8月最後の金曜日となりました。夏らしい夏じゃなかった気がしますが…今夜は8月のラストナイトを一緒に楽しみましょう★

今夜は「夏の終わりsongs」。前半はshinici&junkoのセレクトでお楽しみいただきます。そして、ゲストは北九州市立大学3年生の三重亮浩君が3回目のリベンジ出演を果たします。

21時台前半は「2014年夏、知っておくべきアーティスト」を大特集。そして後半は今月皆さんからいただいたリクエストにまとめてお答えします!当日リクエストもオッケーです!あなたの夏の思い出とともに夏の終わりソングのリクエスト、お待ちしています!

月末最後の金曜日ですので、恒例のアノプレゼントもご用意しています!是非ご応募ください。

夏の終わり、ちょっとゆっくりしながら是非Street Noizにお付き合いください★★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ