ブログ

月別記事一覧

9月最後の金曜日☆今夜はロックの名盤が!?

2014.09.26[Fri] 07:00

ヒミツの女子会の写真☆PART.1

さて、先週のオンエア終わり、我々は猛ダッシュで片付けを済ませ、女子会へ向かいました!!松井さんが女子会!?笑 その時点で女子会ではないのでは??なんて言わないでくださいね。メンバーは、松井さん、この番組では時々ゲストでご登場いただきます、松井さんの悪友サブちゃん、love fmディレクターのゆうこさん、そしてこの番組のスタッフAIちゃん、そしてわたくしJUNKOの5人です。場所は、激ウマ店で私たちのお気に入り、福岡市中央区春吉にある「ねぎや」さん。こちら、本当におススメです!皆さまも是非一度ご賞味ください!鯖のお刺身、そして、水炊からしゃぶしゃぶというスペシャル絶品コースです!

おっと…前置きが長くなりましたが、今夜もどうぞお付き合いくださいね。

今夜は前半はOASIS特集、前回のチェイシング・ザ・サンプロジェクトの第2弾です。今夜は名盤「Morning Glory」をご紹介します。プレゼントも有りますので詳細は番組をチェックしてくださいね!お楽しみに。

そして後半は、おなじみ、ジョージハ・リスンさんをゲストにお迎えします。今夜のジョージハさんのロックの名盤シリーズは、Everything But The Girl の「EDEN」をピックアップ☆こちらも聴き逃せませんね。

秋の夜長、9月最後の金曜日、どうぞごゆるりと、ロックの名盤達でお楽しみください。

月末恒例のアノプレゼントもありますので、詳細はオンエアをよーーく聴いてくださいね☆

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ