ブログ

月別記事一覧

2023.12.29[Fri] 19:40

今夜は2023年を振り返ります!

はや年内の放送もラストに。
今年もご愛聴いただき
ありがとうございました。

皆さんにとって2023年は
どんな一年でしたか?

ぜひ761@lovefm.co.jpで
お便りお寄せください♪

2023.12.29[Fri] 07:00

今年もカウントダウンが始まりましたね。

2023年はどんな年でしたか?

どんな曲を聴きましたか?

楽曲を通して、2023年を振り返ります。

お時間の許す限り、どうぞお付き合いよろしくお願い致します。

2023.12.22[Fri] 19:55

今夜のJKセレクトは「平和」と「ハッピー」がキーワード♪ お楽しみに。

2023.12.22[Fri] 07:00

ようやく冬が本気を出して参りました。

急激な気温の変化、雪の影響など、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2023年のSTREET NOIZも残すところ、あと2回です。

先週に引き続き、クリスマスソングを特集します。

今年のクリスマスのご予定も併せて、メッセージをお待ちしております。

それでは温かくして今宵20:00にお耳にかかりませう♪

2023.12.15[Fri] 20:01

暖かい時間もあった本日の特集は
「クリスマスソング」
2週にわたってお届けします🎄

ということで、今週かからなくても
来週かかるチャンスがあります!

そして年内の放送もあと3回。
ゆっくり2時間お楽しみください♪

 

2023.12.15[Fri] 07:00

今年の冬は暖かいですね。

例年に比べ、クリスマス気分に浸れないのは私だけでしょうか?

今週から二週にわたり、クリスマスソングを特集します。

お気に入りのクリスマスソング、ご予定などよかったら教えてください。

それでは、20:00にお耳にかかりませう♪

2023.12.08[Fri] 19:50

JKの胸にはジョン。

本日12月8日はジョンレノンの命日。
そんな今夜は「John Lennon特集」です。

ビートルズの中では特に彼のことが
好きだというJKが2時間お届け。

そして今夜を含めると、
今年の放送は残り4回。

温かくしながら、STREET NOIZと
一緒に最後まで駆け抜けましょう♪

今夜もリクエストやメッセージ、
お待ちしています。

 

2023.12.08[Fri] 07:00

今年の12月8日が金曜日なのは何かの縁を感じてしまいます。

存命ならば83歳だったはずのJohn Lennon。

現在の世界を見て、何を想い、感じ、歌っていたのでしょうか?

そんな彼の楽曲は2時間でまとまりませんが、有名曲から隠れてた名曲を

オンエアしたいと思います。

どうぞ20:00からはSTREET NOIZに耳を傾けください♪

 

2023.12.01[Fri] 20:05

今夜は「コラボソング特集」!

スタジオ前の警固公園には、
生モミの木のクリスマス
ツリー🎄が今日からお目見え。
早速JKと写真を撮りに
出かけてみました。

今日は雨模様の時間帯もあるなど、
一層寒さが増す1日でしたが、
温まりながら2時間、
お楽しみください♪

2023.12.01[Fri] 07:00

12月に入り、すっかり気温も下がりました。

体調崩していませんか?

2023年のオンエアも本日を含め、あと5回。

番組を応援してくださる皆様、いつもありがとうございます♡

さて今宵は『コラボソング特集』です。

あなたが考える最高のコラボソングも教えてください。

では20:00にお耳にかかりませう♪

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ