ブログ

月別記事一覧

2023.11.24[Fri] 20:00

今夜は先週に引き続き
「おかわりカバーソング特集」

何とクリスマスイブまであと1カ月。
海外ではThanks Giving(感謝祭)ということで、JKは幼いころ家族と七面鳥を食べていたそう。

本格的にクリスマスシーズン突入ですね。今夜も2時間、ゆったりとお楽しみください♪

2023.11.24[Fri] 07:00

早いもので11月最後の金曜日を迎えました💦

今年の冬は暖冬だそうですが、油断大敵です。

さて今宵は先週に引き続き

『おかわりカバーソング特集』です。

極上のカバーソング、本人によるセルフカバーなど、

様々な楽曲をご用意しております。

20:00からどうぞお付き合いくださいませ♪

2023.11.17[Fri] 19:55

今夜は「極上!カバーソング特集」
13日に誕生日を迎えたJKが
2時間お届け。

スタジオのあるソラリアプラザには
光輝くツリーがやってきました♪

もしかすると、この2時間で
「この曲、カバーだったの?」
という楽曲たちに出会うかも
しれません。

それでは今夜もお楽しみください♪

2023.11.17[Fri] 07:00

11月も中旬。

めっきり寒くなりましたね。

今年の冬はスロースターターです(笑)

 

さて今宵は『極上!カバーソング特集』。

あなたが思う極上な一曲はなんでしょうか?

 

それでは、20:00にお耳にかかりませう♪

2023.11.10[Fri] 22:30

今夜のLOVE FM 1day SP"THE BEATLES"。

お楽しみいただけましたでしょうか?

普段より多くのメッセージを頂き、スタジオ内もてんてこ舞いでした(笑)

うっかり来週11/17日の特集をお伝えできず、ブログにて発表致します。

『極上!カバーソング特集』。

こちらでよろしくお願い致します。

2023.11.10[Fri] 20:01

「The Beatles特集Part2」

『赤盤』『青盤』2023エディション
発売記念ということで、
グループソングを
たっぷりとお届けします♪

そして今夜はプレゼント🎁も。
The Beatlesに関するメッセージを
お寄せいただいた方の中から2名様に
『ナウ・アンド・ゼン 
カセット・Tシャツ』

プレゼントします!

『トートバッグ』プレゼントの
チャンスに繫がる可能性も...👀

「お名前・住所・電話番号」を
忘れずに、761@lovefm.co.jpまで
お送りください♪

2023.11.10[Fri] 07:00

先週11/2、最後の新曲をリリースしたTHE BEATLES。

そして本日11月10日(金)は、
『ザ・ビートルズ1962年〜1966年』(通称:赤盤)、

『ザ・ビートルズ1967年〜1970年』(通称:青盤)
2023エディションが世界同時発売!!!
本日のLOVE FMはワンデイスペシャル 【THE BEATLES DAY】。

一日を通して、ビートルズの名曲たちが流れます。

勿論、ストリート・ノイズでもたっぷりとオンエア予定です。

プレゼントもありますよ♪

それでは、20:00にお耳にかかりませう♬

2023.11.03[Fri] 19:50

今夜は「ビートルズ特集Part1

最後の新曲「Now And Then」、
皆さんお聴きになりましたか?

3連休初日の今夜は、
メンバーソロの楽曲を中心に、
ジョンレノン推しのJKが
2時間お届けします!

JKのシャツにも注目です👀

2023.11.03[Fri] 07:00

本日11/3は文化の日ですね。

みなさま、何か文化的なことはされたでしょうか?

さて先日のTHE ROLLING STONESに続き、あの伝説のバンドが”最後の新曲”をリリースしました。

もうお聴きになりましたでしょうか?

それにちなみ、今夜は彼らのソロ作品を中心にオンエアします。

お楽しみに♪

2023.10.27[Fri] 19:55

今夜は「来日アーティスト」特集!

そんな今夜の外の様子ですが、
今日から31日の期間、
17:00~6:00の時間帯で
スタジオ前の警固公園が
封鎖となっています。

10月最後の金曜日の今夜。
皆さんからのリクエストや
メッセージ、お待ちしています♪

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ