ブログ

月別記事一覧

2023.09.08[Fri] 20:00

今夜は映画サントラ特集Part1
(年代は50's~70'sです!)

JKセレクトは、
①バラエティ王道
②アニメの2種類お届けします!

まだまだ皆さまからのリクエストお待ちしています!

2023.09.08[Fri] 07:00

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

そろそろ秋の訪れでしょうか?

今宵は50年代から70年代までの映画サントラ特集です。

あなたが初めてみた映画は何でしたか?

故郷の映画館の思い出などリクエストとあわせて教えてください。

それでは20:00にお耳にかかりませう♪

 

2023.09.01[Fri] 19:50

本日のJK、放送前に
street noizリスナーには
お馴染みの杉真理さんの
ライブリハに
お邪魔してきました♪

「またスタジオに遊びに行きますね」との伝言を杉さんより
預かってきました。

スタッフ一同、杉さんのお越しを
お待ちしております!

2023.09.01[Fri] 07:00

9月に入りましたが、相変わらず暑い日が続きますネ…。

熱中症には気を付けてください。

さて今宵は、は「9 月来福アーティスト特集」。

今月福岡市にてライブを行うアーティスト楽曲をたっぷりとオンエアします。邦楽のみです(笑)。

番組を聴いて頂き、ライブ会場に足を運んで頂けると幸いです。

それでは20:00にお耳にかかりませう♪

2023.08.25[Fri] 20:00

今夜は【エンドレス・サマー特集2023】。

皆さんはどんな夏を過ごしましたか?

8月最後の金曜ですが、まだまだ暑そうですね(笑)

 

2023.08.25[Fri] 07:00

2023年8月の金曜日も今夜で最後ですね。

皆さん、どんな夏でしたでしょうか?

番組では夏に聴きたいナンバーを特集します。

この夏の思い出などよかったら是非メールください。

それでは今夜20:00にお耳にかかりませう♪

2023.08.18[Fri] 20:00

本日のLOVE FMはエアロスミス1DAY SPECIAL。
そんなスペシャルな1日の締めくくりに、STREET NOIZはいかがですか。

今夜はプレゼントもあります♪
エアロスミスのベスト盤リリースを記念して〈タオル〉を抽選で2名様にプレゼント。

ご希望の方は
ラジオネーム・お名前・住所・
電話番を書いて、761@lovefm.co.jpまでメッセージをお送りください!

今夜のJKの胸にはエアロスミスが!
ということで、今夜も最後まで
KEEP ON ROCKIN'♪

2023.08.18[Fri] 07:00

皆様、お盆休みはいかがでしたでしょうか?

今年が初盆の松井さん、ラブスタに遊びに来てくれたかな♪

 

さて本日8/18(金)は、【LOVE FM 1DAY SPECIAL】~エアロスミス~。

Top of the Morning、スイッチオン! DAYTIME、music × serendipity、

そしてStreet Noizでもエアロスミスを大フィーチャーしますよ。

プレゼントもございます🎁

では、20:00にお耳にかかりませう♬

 

2023.08.11[Fri] 20:05

今夜は「バーチャルラジオフェス」!!ということで、ライブ音源をたっぷりお送りします。
洋・邦どちらも要チェックです👂

皆さんのライブエピソードもお待ちしています♪三連休最初のお供はぜひStreet Noizで!

JKの今日の1着はサマソニTでした!

2023.08.11[Fri] 07:00

台風6号の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

また復旧作業に携わる方々、どうぞお気をつけください。

 

さて今夜は「バーチャルラジオフェス。ライブ音源特集」です。

ラジオを聴きながら、バーチャルライブで楽しみましょう!

20:00から元気にオンエア♪

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ